8/23はこども食堂

こども食堂8

千葉みなとにお住まいのお母さんたちへ

とうとう夏休みがはじまりますね(^^)v

今年の夏やすみは長い!とっても長い!

1ヶ月半、毎日お昼ごはんをつくるお母さん
メニューを考えるのもたいへんですよね

LDKメンバーも今からお昼ごはんのことを
考えると、ちょっとテンション下がります( ;∀;)

そこで夏休みの期間、千葉みなとに住むお母さんたちの
お昼ごはんづくりの手助けをしたいと
【こどもランチ食堂】を開催いたします

こどもたちも友達と一緒のお昼ごはん
楽しいですよね!
———————————————————————————
●開店時間 11:00~14:00
●限定   20食
●お昼代  300円
●大人も参加OK!お昼代500円

●予約をしていただくと材料費削減になりますので
予約のご協力をお願いします♪

※予約はLDKメンバーもしくは、LINE、メッセンジャーで
【フルネーム・性別・学年】をご予約ください

※参加ボタンだけでは予約が確定ができていませんのでご注意くださいね!
———————————————————————————

ランチメニューは、
『家族の健康はお母さんが守る!』をモットーに、
お家でできるセルフケアを
伝えている3児の母、片岡智子さんに監修をお願いしました!

こどもたちの体に必要な栄養素をしっかり摂れる
お昼ごはんを心を込めてご提供します

~こどもランチ食堂開店の日程~

7月26日(金)11:00~14:00
8月2日 (金)11:00~14:00
8月7日 (水)11:00~14:00
8月9日 (金)11:00~14:00
8月23日(金)11:00~14:00
8月28日(水)11:00~14:00
8月30日(金)11:00~14:00

当日お子さんに現金を持たせてあげてください
おつりのないようにご協力お願いします