ゆるふわcafe

ママたちの心を緩ませたい

ママカフェに来て悩みや愚痴を話して気付きを得てスッキリし
ママ自身の心がほぐれ満たされて元気になり家に帰って育児を楽しめる
そんな重いから立ち上げたcafeです☕️
絵本の読み聞かせ、カラーセラピー無料です!

緊急事態宣言が発令されましたが
感染症対策をしっかり行い営業していきます。なので皆様にもほんの少しだけお願いがあります。2枚目をご覧ください🙇‍♀️

こんな時だからこそ、ほんの1.2時間でも良いから篭りっきりにならず、誰かとちょっとおしゃべりできたり、笑えたりできる時間や場所を提供したいと思うので、よろしくお願いします🙇‍♀️

✨カラーセラピーとは✨

色の生理的、心理的効果を活用して、心身のバランスを整える色彩療法のことです。
本質的な性格、人間関係、心身の状態、表現したい自分がわかります。
一度体験してみてください。
ちなみに私は泣いてしまいました。
そしてスッキリ✨

絵本の読み聞かせはEQ絵本講師をお呼びしてます‼️
絵本って読んでる方も癒されちゃいますよね!学びや気づきもあるし絵本大好きです❤️

毎月定期的に開催していきます✨

妊活中の方、妊娠中の方、幼稚園ママ、小学生ママ、子育て卒業した方もパパさんも遊びにきてくださいね👌
お子様連れじゃなくても🆗です