yogaharuka

10月22日(金)より第2、第4金曜日に産後ママ向けの

骨盤スリムヨガのレッスンが始まります⭐️

インストラクターも2021年3月に第一子の娘を出産したママさんです。

インストラクターよりメッセージが届きました。↓
コロナ禍で外出自粛を余儀なくされていますが、
毎日毎日家族を守っているママが、お子様と一緒に出掛けて、リフレッシュする事の大切さを実感しています。
ほんの少しでも「居心地が良いな〜」「少し呼吸が深まったかな〜」という感覚を、皆さまと共有出来たらとても嬉しく思います。

ヨガをやった事がない方、初心者の方も大歓迎です!
途中、授乳やおむつ替え、お子様をあやしながら、ゆったりと行ってください。

【日時】
第2第4金曜日
am10:30〜am11:30

【レッスン内容】
*産後骨盤スリムヨガ
 お子様とのスキンシップ時間も設けますが
 基本的にはママが中心となり動いていきます

【対象の方】
*女性完全予約制
 最大4名
 (身体の回復が順調な産後3ヶ月の方〜)
*お子様連れOK
    (3ヶ月〜未就学児)
________________________________

ヨガマットのレンタル可能です。
また、0歳児の娘も同行しますので、何卒ご了承ください。

皆さまとのご縁を、心より楽しみにしております!
https://www.instagram.com/haruka.takahashi_09/

インスタフォローお願いします。

ご予約やご質問はharuka先生にお願いします(^ ^)

ブルーカフェは感染症対策を行い営業しております。

シェアカフェなので毎日入るお店が違うので営業時間も違います。

色々なお店をお楽しみください♫